日曜日, 10月 15, 2006

 

ゲソ天ラーメン

そろそろ日記を月記とでも表示したほうがよさそうではある

7月のまとめ…忘れた
8月のまとめ…毎日暑い
          盆に実家帰って同窓会
          月末に大曲の花火大会をみにいった
          そんなもんか
9月のまとめ…海に釣りにいった
          映画「ラフ」と「シュガー&スパイス」と「涙そうそう」をみる
          これくらい
10月      先週の日曜日芋煮会雨で最悪だったが2次会はまあまあ
        盛り上がった3次会3人だけでカラオケww
       明日から毎日かいとかないと何あったか普通に忘れてる
         
最近CabalOnlineってネトゲはじめました。
                                     
鯖の障害で祭りになってましたが今は普通に遊べます。
                 
なかなか楽しいです。

最近のお笑い番組は質が落ちたような希ガス。
なんとなくどのチャンネル回してもお笑い芸人でてるしね( ´_ゝ`)
ドラマでさえも
テレビ的には使いやすいんだろうけどやりすぎじゃね?wwww
今日はもう遅いのでここまでw

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

カウンターホスティング