火曜日, 10月 17, 2006

 

ななはちきゅうじゅう

今年映画のNANAをみてまあ面白いと思ってたんだが
漫画読んだことあるやつは「映画ダメ」なんていうやつが多かった
へぇなどと思ってたけど最近アニメでNANAをやってるのを知って
ちょくちょく見てたんだけど正直おもしろい
これはとおもっててようやく今日漫画をよみはじめますた
2時くらいから読んでてこれから9巻3時間で8巻しか読めない
さすが少女漫画wwwwwwwwww
目が痛くなってきたけど気になって眠れないww
これ完結してないんだよな(  ´_ゝ`)
どうしようかねww

ちなみに映画のNANA2キャストがいろ?んな事情で変わりましたね
若干こけそうな気もするわww
宮崎(ざきは本来この文字じゃない)あおいは
奈々ではないきがするwwwwwww
中島美嘉はナナにぴったしなきがするw
市川由衣も奈々ではないな
ほっそりした深田恭子なんかなかなかよさそうだがw
NANA2はベッドシーンあるそうです
どうでもいいがな( ´_ゝ`)

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

カウンターホスティング