水曜日, 10月 25, 2006

 

ケータイがどうした

こんばんわ。
MNP始まりましたね。
ソフトバンクが予想外の料金値下げ発表しました
ゴールドプランではソフトバンク同士の通話はタダらしいです
しかしよくよくみてみると
21時から0時までの通話は月200分のみタダで
それを超える分は30秒で21円だそうです
当然他社のケータイへかけるときは割高です
ただ来年の1月15日までに契約すると
基本料金は非常に安いようです

ボーダフォンの時からだけど
やたらメールの送受信遅くてね
それくらいすぐ解消できそうなものなのに
料金いじってるヒマないきもするwww

まあ俺はずっとドコモでこれからも変えないとは思います
あるとしたらウィルコムかねぇ
ソフトバンクの料金形態ウィルコムに似てるよねw
俺の周りではドコモに変えてる人が多いです
MNPのずっと前から
なので今後さらにドコモユーザー増えそうです

auもいいんだと思うけど使ったことないし
使ってる人がみんなドコモだからっていって変えてくね
テレビなんかではauの強みは音楽に強いみたいなことやってたけど
mp3プレーヤーみたいなの流行ってるからそこまで携帯でって
人はいないと思う。

一応若人向けなauだから今までボーダフォンで、ドコモでって
人が移ったりしそうねw
料金に関して言えばいずれの会社もほぼ変わりないんじゃないかなー
ずっと使ってる、CM出てる人が好き、機械の好み
そんなんで選んでる気しますがね。

今はケータイが無いとちっとどうしようもない世の中です
でも会社変えると番号変わるのが嫌だっていうのが
多かったのでMNPは素晴らしくいいですな

テレビではあまり報じてないけど
番号そのままで会社変えるのそれなりに金かかるみたいです
当たり前だよね。
その辺は注意しないとね ⊂川o″-゛)⊃


でもテレビわざわざ取り上げすぎだろ。変えたい人は店いって聞くなり
何かで調べるだろうに。ほかにニュースでやらなきゃいけないこと
たくさんあるだろwwwww


日本シリーズやってるけど
正直どっち優勝しようがどうでもいいわwww
野球中継だけじゃなくドラマもニュースも視聴率落ちてるね
テレビ離れなんて言葉が出てきてるけど
いい番組を作れないんじゃなくて日本人の見る目が肥えすぎたんだと思う
正直ドラマとかつまらんのが多いがどれもどれもダメってほどではない
ただやっぱりインターネットの普及が問題ですな
昔ライブドアがというか堀江がやろうとした
インターネットとテレビと強いつながりを持って放送っていうのが
実現されるべきだったかもね

インターネット見てれば正直テレビってなくてもいいね
Gyaoとかもちろんだけどテレビで細かくみれないニュースだって
わかるし、ただただ自分の興味のある話題をググってたっておもろい
各テレビ局の裏でいろいろあったり
芸能人との折り合いとかもあるから
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
とくらいにしかいえないが
いよいよ地上デジタル放送が始まったってのに
テレビが廃れるのは悲しいね
うちはまだアナログだが

テレビ局はインターネットをもう少し上手に使っていかないと
いけなさそうねw

元福島県知事やっぱ捕まったねw
悪いことはするもんじゃないwww

いぢめのニュースもう少しだらだらやり続けて
もっと危機感もたせてくれ
ありがちなパターンで忘れ去りそうだ

テレビ局に不満っていえば
嘘テロップ流すのやめよーぜwwwww
テレビ上いただけない表現とか判りづらい表現があるかもしれないが
いくら声聞こえてもテロップみたらそっち信じるよww

随分長くなったけど正直反省していない
今日は寒い
そういえば蔵王で「急に雪がきたので」
通行止めとかなってますた
もうそんな季節か( ´_ゝ`)

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

カウンターホスティング